バースデー☆☆ はいーやっと 長い眠りから目覚めます たよ♪ 昨日はきよちゃん けんちゃん初バースデー☆☆ 久々がっつり飲んだね ビンダ半分一気はさすがに死にそうでしたわ(笑) 初めてのバースデーだった けど、色んな人に支えら れてるなと思ったよ☆ 泣きそうになったけど、 あえて泣きません 涙はNo.1になった時に とっておくぜ(^O^) 来てくれた皆さんありがとにゃ キャストの皆さんもありがと♪ 最後にブレブレだけど 演歌歌手デビュー↑