今日、ダンナ経由でにっくき債務者に連絡取る予定だった。お昼にダンナがメール✉️すれば、非通知でかかってくるらしい。知らないテイで電話とれば、話せるよって言われた。

だから、昨日は眠れなかった。お昼になってもダンナ起きてこず。

むなしくなって意味なく出かけた。

イライラが収まらず、パチンコしてみた。

1000円で大当たり🎯2回当たってサクっとやめた

。8000円勝ちでしたー。少し、イライラ😖収まる。

夫婦別々の第一歩。携帯を家族から抜ける事だ。

auから楽天モバイルに乗り換えた。

多分auはこれから使えなくなる事を予測して抜け出した。


今日は悲しかった。

自分の意気込みがぜーんぶ空回りした。

言いたいことなんかいっぱいある。

ダンナにも、その相手にも!


なんかさ、病気🤢っていいよねー

心配されるし、約束守んなくてもせめられない。

こっちが病気になりたいよー

つーか、こっちが病気になるわー!!


バカヤロウ!