お世話好きのけいこちゃん、親戚では無いんだけど、無茶苦茶いい人。茨城で知り合って、ダンナのお義母さん経由で仲良くなった。

前に肺がんになって寛解するかなーって思っていたら、再発して、今日亡くなった。帰ってきてから、ダンナから聞いた。

けいこちゃんはまだ50歳くらい。まだまだ若い。かなり悔しい。。。

肺炎をこじらせたのが、良くなかったらしい。


ダンナとの会話で過去にダンナが入院した話をした。普通、家族ならお見舞いくるけど、オレの時は誰も来なかったとかいいだした。

ん?入院した、たしか、子供2人が小さい時。入院は尿管結石だった。

なんか、むちゃくちゃ根に持ってるいいかたされた。


あたし、むかついた。


言いたいことあふれ出そうだったけど、やめた。


体力の無駄と判断。


それ以降無視した。


やばい、やっぱり、嫌いだ。


は?なんなん?

子育てむちゃくちゃ大変な時は!バリバリ仕事して家にろくに帰ってこなかったやつが!尿管結石やらの入院で見舞い来いだと?

は?こっちは、わからずやの姑姑とうまくやるのが精一杯でさ、イライラしてたわ!

ママ友に救われてたから、ギリギリメンタル保っていたけど、あ?今更なに?


やばい、むかつきすぎる。


もーしらんぞ!!!!