仕事先の事、基本上司がシフトをつくる。上司の年齢、46 42 30 の男3人。自分の休み希望には、その上司のサインが必要。だから、気を使いながら休み希望をとる。9月のシフト、休み希望が反映されてない。

その事を、42の上司に気を使って伝える。間違えてますよーって!

朝、あたし出勤前、その内容を聞いた上司、無言😑。

は?大人として、会話しろよ!まず、わかったよ、直しておくよ、とか最低限の声掛けあるだろ?ないの?バカなの?もしくは、バカにしてるの?あたし、43歳同年代の人間として悲しくなるわ。


ひとの振り見て我が振り直す よ!


なんかさ、当たり前が当たり前じゃなくなる。


上司ども、小学生からやり直せ!




ハッカ油コーナー スースーする夏も終わるなぁ