耳が遠い義母。かつ、綺麗好き。

お風呂に入ると長髪の髪の毛が浮いてるなど、なんだの細かく説明してる。


耳が遠いから、会話は一方通行、、、、、


義母は汚いってって力説して、ダンマリ。

ダンナは、あぁぁぁぁーもーこんな家帰って来ねーよってわめきちらしてる。


なぜ、聞き流す事ができないのか?

大人になるって、聞き流す能力だと思う。


今のパートでは、理不尽な客がいっぱいいる。少しでも提供時間が遅かったら、まだ?返金して。とか、おせーよ! 冷めたから交換してとか、ショウケースにあるピザ🍕が自分のぶんがなくなったらからってどなりちらす。


あ!ここにもいたわ。わけわかんない大人。


学校行っても、ちゃんとした大人になれる訳ではないと思うと、どーなの?って疑問だわ。