さっき、ダンナに、LINEしてみた。


返金の予定ありそうですか?


岩盤浴帰りに電話がかかってきた。

車だから、子ども達に聞かれる事はない。

どーやら、返金の予定はたったらしい。

まぁ、それに関しては、右から左に聞き流し、そーしたら、また泣いた。

東京にいるダンナの友達に金策の電話をしたらしい。あたしが、お金を出さないから、頼るのが親族ではなく友達を選んだらしい。。。


その友達は、あたしも顔は知ってる。

ダンナは、その人にこっぴどく怒られたらしい。家族を大事にしろ!!ってね。。あたし、それ聞いて笑っちゃったよ。


ん?今?遅くね?


ダンナ、号泣してたけど、あたしは心打たれなかったよ。


あたまの中でカチカチ山の物語が浮かぶんだよなー。。。。泥舟。。怖く乗れないのよ。。。。



ランジャタイ、ゲストだったよー


そう!今日、次男が卒業アルバムの写真を写真館に撮りに行ったよ!昼夜逆転してるけど、声かけたら起きて、すんなり起きてさらっと撮れたよ。

その写真館は昔からある街の写真館。出てきたご主人が多分、双子。。

おじいちゃん👴の双子は、コントみたいだったなぁ。

撮るおじいちゃん👴と受付にいるおじいちゃん👴がおなじ顔〜うける🤣


さぁ、明日も仕事がんばろー