今日も午前中、ずーっと寝てた。16時からカウンセリングがあるから、一度は外にでなきゃいかん。でも、グダグダして眠い🥱眠い🥱


カウンセリングは順調で昼夜逆転もちゃんとなおして、すんなり出かけられた。内容は、最近の生活をカウンセラーにアウトプットするたわいも無い話。それでいい。。定期的に月一回、外出できてるし良き。


最近のわたしのマイブーム。岩盤浴。

いま行ってる所は、波動浴。。。温泉ではなく岩盤浴があるだけ、コロナ禍だから、シャワー🚿もない。

だから、たっぷり汗だくに💦なって、速攻家帰ってシャワー🚿する。身体があったまり、楽になる。 

閉店ギリギリだったけど、スッキリしたわ。


なんか、最近、元気がないから青汁ものんでみた。


元気って体力なんだろーね。寝ても寝ても体力回復しなーい。。。。




最近の青汁は、うまい。




次男の日課。

実家から知育菓子を大量に送ってきた。

毎日、1つずつ、作ってたのしんでる。

よき、よき。