次男に今月の三連休使って、キャンプ⛺️行くよーって伝えた。いとこと一緒だよって言っても何故かテンションが上がらない。夏キャンプが暑かった事がどーやら原因らしい。  

今のあたしの答えは、ゆっくり考えなぁまだ時間あるしね、行かなかったら、ばぁちゃんがいるしお弁当🍱買っておくからねー。昔なら、はぁ?何でいかないの?意味わかんない?はぁ?って言ってるな。


子供が出した答えを尊重する。昔はできてなかったなぁ。今はで出来てる気がするなぁ。


こういう時は、意外に長男は乗り気なんだよねー。兄弟だけど、思考は別々ー。






暑さ対策でこれ欲しいなぁ。果たして、かっても使うか心配🫤だなぁ。

悩む〜