GWの過ごし方。ずっーと昼寝して、夜もいつも通りに寝る。。たくさん寝た。


ホルモン剤の効果もありちゃんと生理もきた。順調順調。


ダンナは、今日帰ってきて明日仕事〜

あたしも、明日、倉庫の仕事〜

倉庫嫌だなぁ〜、なんでかいつも怒られる。。嫌いなパートさんに、ズバズバ言われる。最悪。。。。

まぁ、がまんがまん、、、お金を稼ぐ💴ってつらいや。でも、負けない、アスパラガス根性だわ。


次男、今日コロッケ作りを手伝ってくれた。コロッケって美味しいけど、マジめんどくさい料理。成形するのを手伝ってくれて助かったー。あの子は、家庭科が好きなんだなぁ。


次男、キャンプ⛺️も行くみたい。

学校行かないけど、課外授業たのしんでおいでねー。




カブちゃん、日向ぼっこ。あった🤭かい。