まだまだ、返金なし。家計も旦那の事務所も火の車ガーン

次男、とうとう昼夜逆転しちゃったよ。復学の予定もなさそうだ。

昼間は暑いな。倉庫暑いな。朝、カブちゃんが脱走して、道路にいたよ。ちょーど、交差点にママ友が立話ししてたから、奇跡的にカブちゃんをしってるママ友だったから、キープしててくれた。カブちゃんは、知らない人噛むし、ドキドキしたよ。




毎日、こんな会話。もーいやだ。


パートでヘトヘトに帰ってきても、ご飯はつくる。

次男、思春期真っ只中。ちょっとした事でキレる。こわ真顔


他のパートさんから、あたしの事が嫌いって言われた。人聞きだから、傷つかないけど、やっぱりムカつく。まじ、死ねばいいのに。。。

こう思う自分も嫌いだけど、今は、そー思わないとやってらんない。


優しい長男、茶碗を拭いてくれる。ありがたい。マンネリにならないように、感謝を口にださねば泣き笑い