ずっと欲しかった折りたたみスノコベッド🛏

次男に買いたかったけど、15000円くらいするから、考え中。引っ越しシーズンだからか、ジモティーで欲しい物リストに登録してたら、昨日アップされた。状態も良く、引き取り場所も車で行ける範囲内だった‼️今日は、パートを15時に切り上げ、レアキャラの旦那と次男長男で外食がてら、お出かけ。



現金で手渡しして、その方は若い女性の方で明日引っ越しだそう。お互いWin Winの関係‼️サイコー‼️ですな。帰りは楽天ポイントでくら寿司で豪遊。


しかし、今日は、嫌いなパートさんと仕事が一緒だった。😕うーん。嫌いな決定的な理由はなく、生理的に無理。声も嫌い。存在も嫌い。

基本、自分の性格は、人を好きだの嫌いだのおーぴろげには言わないんだけど、あの人だけは、嫌いなんだよねー。どーしたら、この気持ちを整理できるんだろ?嫌いと思ってる自分が嫌い?ん?😑そんなキレイ事なんかじゃない。。。。

無理なものは無理か。。。。

考えないのが、1番だな。。。。


考えないって考えてるんだけどね。