次男、不登校になるな。今日、確信してしまった。

嫌な予感が的中🎯するんだなぁ。感情を荒げる体力もない。静観する事しかできない。子育てがわからなくなった瞬間だ。虚無感が襲ってくる。仕方ない。わかっているけど、今は受け止めるのは無理だ。時間が解決してくれるよね?どーかお願いします🥺。

日曜日、次男と友達パパとスノボに行ってきた。心身ともに、リフレッシュできた。はずだった。

案の定、宿題してないから、休むといい。今日、宿題追い込んだけど、全部終わってないから、ため息を😮‍💨ついて寝る。デジャブだ。長男の時と同じだ。きっと明日の朝も同じことになるだろう。。

自分って子育て向いてなうのかな?兄弟の会話も無くなったし、あたしから家族をとりあげられたのかな。

自信がなくなった。。。。



もー、なーんにも楽しみがなくなった。。