実家から、母が上京。去年首手術したり、顔の皮膚がんの手術したり、大変そーだった。コロナ禍もあり、中々会えずにいた。あたしは、3人姉妹の3番目。お母さんは2番目の姉と仲良いので、姉宅で2泊して最終日にランチするのに、合流した。


朝、起きてた長男に、ばぁちゃんとランチたべる?本屋、ゲーム屋もあるよって言ったら、なんと!行くって!だって!こっちがびっくりしたわ。。。何ヶ月ぶりの外出、何ヶ月ぶりの家族以外の人との会話だろ?よく言った!一歩前進したね。昼夜逆転しなければ、色々、行動できるのになぁ。


同い年の食べ盛りいとこと合流して、しゃぶしゃぶ食べ放題を堪能しました。良き良き



お母さんは、来年70歳。病気もしたけど、まごに囲まれてばあちゃん冥利につきるね。


さて、帰ってからは、次男とあたしの美容院。


前髪長くなったからバッサリきったら男だーって言われる始末。本音は大事だけど、家だけにしてね。


お疲れ様。自分。


明日は、派遣。頑張れ👍自分。