TODAY'S
 
​32w0d

  今日で一つの目標にしていた、32週0日になった⭐︎

入院してから長いような気もするけど、あっという間に過ぎた気もする(^^)


 31週、32週までも無理かもしれないと言われたけど、ここまでこれた!! 赤ちゃんが頑張ってくれているお陰だね⭐︎ありがとうっ♡


 そして、支えてくれる家族、先生、助産師さん、看護師さん、補助さん皆が協力してくれていて、本当に感謝です♡


 赤ちゃんも大きくなっていて、1753グラム!!

ちょっと大きめに出てるから、実際はここまでないみたいだけど、1500gにはなってくれたみたい⭐︎

大きさも標準になった。羊水少ないのは変わらないけど、赤ちゃんも元気だし、心拍も安定してるからこのまま頑張ってくれると信じよう⭐︎


 次は34週を目指して一日一日過ごしていこう⭐︎


 テンテン、今日もお腹にいてくれてありがとう⭐︎

 大弥、一日元気に過ごしてくれてありがとう⭐︎

 支えてくれる家族、皆、ありがとう⭐︎


【今日のごはん】

⭐︎朝ごはん⭐︎→上に乗ってる食パンは、家族が持ってきてくれた、SAKIMOTOの食パン!美味しかった(^^) 


⭐︎昼ごはん⭐︎ 麻婆豆腐がちょっと胃にもたれた(>_<)


⭐︎夜ごはん⭐︎→夜に揚げ物がちょっときつくて、衣ほとんど残して食べた(ノ_<)