TODAY'S
 
31w5d

 昨日は消灯後はお腹の張りもなく、21時半頃に点滴を交換してすぐに入眠できた。

1時半頃に起きてから、腕の掻痒感で1時間程眠れなくて(ノ_<)その後もちょくちょく目が覚めはしたけど、7時前まで眠ることができた。金曜日から今までより眠ることができてるのは、4人部屋に今一人で居るので、物音や気になるイビキがないからだと思う!!

今日からは入院患者さんもくるので、もう1人ではないなぁ、、、と思っていたら、今日も1人だっ⭐︎

 そして、1人になってから、部屋で電話をしてもいいよ⭐︎と言われたので、ここ3日間息子と電話をすることができて、とても癒されている⭐︎

 リラックスして過ごせてるから、お腹の張りも少ないのかな??

 夕方頃はお腹は張るけれど、今日はシャワーに入った割に張らなかった⭐︎ 2.3時間張りが続くと、結構辛くて、身の置き所もなくなるし、苦しくなる💦

でも、それでも一日一日乗り越えられていってる⭐︎


 今日も点滴が漏れて、また刺し替え(ノ_<)

でも、今日は一回で入れてもらえて良かったぁ!!


 毎日、清潔ケアのことを気にしてくれたり、私の腫れた腕を冷やすのに、ナースコールに対応して保冷剤を交換してくれたり、車椅子でシャワー室や自販機まで連れて行ってくれる、助産師さん、看護師さん、補助さん、皆の力を借りて毎日を過ごすことができている⭐︎ 先生も助産師さんも何かあったらいつでも言ってね!とありがたい言葉もかけてくれて、それだけでも安心できる⭐︎本当に感謝♡


 私が不在の中、頑張ってくれている息子と、息子の面倒や家のことをこなしてくれている母、そして父や旦那さんにも感謝で、皆がいるからこうやって病院で治療することができている⭐︎皆のお陰で赤ちゃんを守ることができているから、私は恵まれているのだと思う!! どうして普通に過ごしてる妊婦さんがいるのに、私はこうなのかな??とまったく思わないわけではないけれど、子供を授かることができただけで、幸せなのだと思う⭐︎

 明後日には一つの目標にしていた32週!!  

 テンテンはどれくらい大きくなったかな(^^)??

 

 テンテン、今日もお腹にいてくれてありがとう⭐︎

 大弥、一日元気に過ごしてくれてありがとう⭐︎ 

 支えてくれている家族、皆ありがとう⭐︎


【今日のごはん】

⭐︎朝ごはん⭐︎


⭐︎昼ごはん⭐︎


⭐︎夜ごはん⭐︎