TODAY'S
 
​31w4d

 昨日はお腹の張りや胎動はそこまで気にならなかったけど、点滴を何回も刺した後のカサブタだらけ腕の痒みと、手首のネームバンドの摩擦でかぶれてしまった部分の痒みで、夜中少し眠れなかった(ノ_<)

 でも、軟膏を塗ってから、また入院できて、気がついたら6時だった⭐︎  こんな時間まで寝ていたのは入院してから初めてだ!!


 午前中はいいのだけど、午後から少しずつお腹が張るようになり、15時くらいからお腹が張って結構辛い(>_<  1時間に4回〜5回程度なのだけど、一回張るたびに痛みも伴って、膣や肛門もザワザワして、何か膣から出てしまいそうな変な感覚(>_<)

ちょっと怖いし、張る度に汗もかいて、体力が奪われる感じだ。でも、21時くらいからそこまで張らなくなってきたので、今日も眠れそうな気がする⭐︎

 お腹が張らないでいてくれたら、すごく楽なのになあ、、、とちょっと思ったりしてしまう、、、


 でも今日も一日終わる!!一日乗り越えた⭐︎

 こうやって、一日1日乗り越えられるよね!?

 

 テンテン、今日もお腹にいてくれてありがとう⭐︎

 大弥、一日元気に遊んでくれてありがとう⭐︎

 支えてくれる家族、皆、ありがとう⭐︎


【今日のごはん】

⭐︎朝ごはん⭐︎


⭐︎昼ごはん⭐︎ 今日とうどんはきしめんだった


⭐︎夜ごはん⭐︎