TODAY'S
 
​31w3d

 昨日は夕方も夜もお腹の張りも少なく、珍しく調子が良かった⭐︎夜も眠ることができてブログを書くのをすっかり忘れ寝てしまった(^^)


 お腹の張りは少なくても、夜中トイレに起きて、ベビーがよく動いていると、なかなか眠れず、そこから2時間眠れないこともあって、夜は長いなぁ、、、と思う!


 今日も調子が良いと思ったけど、15時くらいか

1時間に6回くらい張り、痛みも少しあって、何だか夜が嫌だなぁ(ノ_<)と思ったけど、今少し落ち着いてくれた。

張りが続いた時、どの体勢でも辛くて、右向きも左向きでもお腹や胸が苦しくて、仰向けでも背中が苦しい。身の置き所がない状態で、すごいエネルギーを消費してる気がする!! 私が辛いっていうことは、お腹の赤ちゃんは苦しくないのかな?と心配になる💦お腹がどの体勢でも苦しいのは、羊水が少ないせいもあるのかな??他の妊婦さんは、普通に眠れてるのかな? ちなみに、向かいに入院していた、私より少し週数が進んでる妊婦さんは、朝までぐっすり眠れていて、むしろ、点滴のポンプのアラームが鳴っても起きず、代わりに何度もナースコールを押した感じだったから、眠れる人は眠れるのかな??


 でも、無事に今日も赤ちゃんがお腹にいてくれて良かったぁ⭐︎あと32週までもう少しだ♡

34週までいける気がする!! 一日一日だね!!


 てんてん、今日もお腹にいてくれてありがとう⭐︎

 大弥、元気に過ごしてくれてありがとう⭐︎ 

 支えてくれる家族、皆ありがとう⭐︎


【昨日のごはん】

⭐︎昨日の朝ごはん⭐︎


⭐︎昨日の昼ごはん⭐︎


⭐︎昨日の夜ごはん⭐︎


【今日のごはん】 

⭐︎朝ごはん⭐︎


⭐︎昼ごはん⭐︎


⭐︎夜ごはん⭐︎  今日の夕飯はあまり夕飯ぽくないメニューだった(ノ_<)