TODAY'S
 
​30w1d

 昨日の消灯後もお腹が張り、何だか膣の方まで響いて💦何かか出そうな感じでなかなか眠れなかった。

何度かナースコールを押そうか迷ったが、連日こんな感じだし、どうしよう、、、治る気もするし、、、と迷って結局ナースコールは押さず。  

横向きだとお腹や胸が苦しくて、仰向けだと背中が苦しい。張ると息も苦しい。どうやって寝たらいんだろ、、、という状況(ノ_<)

 でも、0時から4時まではぐっすり眠ることができた。

 部屋のトイレまで行って帰ってくるだけで、最近お腹の張りに伴って痛みもついてくるようになってきた(ノ_<)   先生には、昨日も頸管短くなってないし、もう少し今の薬の量で様子をみようと言われた。

薬の量も、あと一段間しか上げることができないので、この薬の量でいける間はいきたいみたいだ。

どこまでこの薬の量でいけるかな(ノ_<)??


 そして今日の夜は、あまりお腹が張らずに眠れるだろうか??


 点滴が漏れて、ボロボロの左腕にまた痛い所が一つ増えた😭お願いだから、針を刺して、グリグリ血管探すのやめてほしいなぁ、、、その度に痛くなる(ノ_<)仕方ないのだけど、、、


 今日は節分👹切ってあるけど、お昼ごはん恵方巻きが出たので、願い事を唱えながらいただきました(^^)こういうがあるだけでも、気分が明るくなる⭐︎


 テンテン、今日もお腹にいてくれてありがとう⭐︎

 大弥、一日元気に過ごしてくれてありがとう⭐︎

 支えてくれる家族、皆ありがとう⭐︎


【今日のごはん】 

⭐︎朝ごはん⭐︎


⭐︎昼ごはん⭐︎ 恵方巻き✨✨✨


⭐︎夜ごはん⭐︎  お粥の蓋取るの忘れた💦