TODAY'S
 
​31y0d

 昨日は寝つくまでが体勢が定まらず、お腹も張って辛かったけど、合計すると6時間近く眠れた⭐︎

そのお陰で、今日は二重になっていない♡


 朝もそこまでお腹が張っていなかったので、午前中にエコーの診察もしてもらえた⭐︎

 入院した時より、赤ちゃんがよく動くようになり、しっかり成熟してると言われてホッとした⭐︎

でも、羊水は少なめで、赤ちゃんも健診の途中までは大きめと言われていたのに、小ぶりになってしまった(ノ_<)でも、正常範囲内だから、心配はないよと!! 羊水が少ないのは、循環の問題も関わっているらしく、お腹が張りやすいことも一つの原因の様だ。

 今日のテンテンは1418グラム⭐︎一週間で68g成長!!ちょっと成長がゆっくりな気もする。

 安心したのは、子宮頸管が短くなっていなかったこと!!1.2cmありました⭐︎ これでいける所まで頑張ろうと!!

 先生も毎日顔を出してくれて、ホント熱心に診てくれている!!ありがたいっ(ノ_<)

 ひとまず31週になったので、目指すは32週!!

横向きでもシムス位でも仰向けでも、どうやってもお腹も背中も苦しいけど、こうやって一日一日過ぎていく!!あっという間に32週もくるに違いない!!


 息子が、一日一日工作や絵画のレベルが上がっていて、成長にまた驚かされた⭐︎こんな絵描けたんだヽ(*´∀`)こんなの作れたんだ(^^)とまたまた驚かされた⭐︎ そして何だか元気をもらえる♡ 退院して帰る頃には、どれだけ成長しているのか楽しみ⭐︎ 

でも、一緒にいてそれを見ることができなくて、寂しい気持ちもある!! 帰ったら沢山遊ぼうっ⭐︎


 テンテン、今日もお腹にいてくれてありがとう⭐︎

 大弥、元気に遊んでくれてありがとう⭐︎

 支えてくれている家族、皆ありがとう⭐︎


【今日のごはん】

⭐︎朝ごはん⭐︎


⭐︎昼ごはん⭐︎


⭐︎夜ごはん⭐︎