『ボクたち…


私たち… 


たまには立ち上がって


違う景色を見たり


伸び伸び~ おもいっきりと遊ぶの生茶パンダラブ



(画像をクリックすると大きく見れますわんこ




メリルの動物ニュース















メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース
















メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース
















メリルの動物ニュース



















メリルの動物ニュース
















メリルの動物ニュース
















メリルの動物ニュース









次回へつづく…チワワはーと









こんにちはsei



いつも遊びに来て下さってありがとうございますマリーちゃん





『懐かしい歌を聞いておんぷ♪




懐かしい歌を聞くと…


過去が思い出されてきて 当時の状態の


雰囲気とか エネルギーとか 感じられて


多少… 訳が分からなくなりながらも…


当時の自分の元気をもらえているような気がしました。





若い時は音楽が好きでよく聞いていたのですが


ここ最近……… どれぐらいだろう…


もしかして 10年近くぐらいは音楽を絶っていたかもしれません。




音楽、歌を聞くと、ずっと頭の中にそれが居座り、ぐるぐるずっと


鳴り続け、自分が壊れた機械のように思えてきます。




それが嫌で 頭の中や心に、侵入してきて欲しくないし


残って欲しくなかったので、歌は聞かないようにしていました。




歌は… 私を捕らえてしまいます。




もちろん、歌は人を元気付けたり勇気付けたり癒したりします。



でも、私の求めているものは、そこには無いと思ったので、


歌を聴くのを止めました。




久しぶり音楽を聴いて、懐かしかったですmaya




たまにはいいけど、頭に居座られるのがやっぱり嫌なので


暫く聴いたらまた聴かない生活に…嬉しいハート絵文字





静かな生活が好きですhiyoko*






いつもありがとうございますペコリ






それではまた絵文字hk.right*