「やぁ!今日もコンニチハ!うさ・照



High Five  ハイ ファイブ

g111a特にバスケットボールや野球で2人の選手が

 右の手のひらを頭上でたたき合う歓喜の儀礼・しぐさg111b



ハイ‐タッチ【high-touch】

1 現代の技術社会で必要とされる人間同士の心の触れ合い。

2 スポーツで、うまくいったときなどに、チームメート・相棒と手をあげて行うタッチ。

◆2は日本語での用法で、英語ではhigh-five



(画像をクリックすると大きく見る事ができますハムスター




メリルの動物ニュース















メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース

これはお手のような…笑














メリルの動物ニュース















メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース









しっかりと見つめる少年の誠実さが見えているようで素敵…pig*




次回へ続く…









メッセージとか読者登録とかコメントをありがとうございますうさ・ペコ



…いっぱいありすぎてお返事を返すのがムリそうですw


すみませんうさ・泣き 早くも諦めモードです水玉・汗







昨日… 面白いもんに行ってきました…


「ぶりくら祭」という名前の催し物なのですが、10周年感謝祭で、

このお祭り?を10年もしていたことを知りました。



…爬虫類のイベントですw



初めて行ったのですが、トカゲなんかをリード付けて

肩に乗せて会場に来ている人が数名いたり、会場では

ヘビとかトカゲとかカメとか触らせてくれたり、ゾウガメに餌を

与えさせてくれたり。


タランチュラ系やヘビがフツーに沢山販売されていたり

ピヨピヨ、ピーピーって衣装ケースの中に沢山のヒヨコが

あるから売っているのかと思いきやヘビのエサだと知り

軽くショックを受けたりしました。

この世界ではネズミ系もエサなので、ハムたちもいました…水玉・汗




いや~びっくりですutauta





あんな面白い世界があるなんて…







それで私も買って帰りました。




何を?




こんな子です…s.heart*





(クリックしても画像はこれ以上は大きくなりません)

メリルの動物ニュース




メリルの動物ニュース


ヒョウモントカゲモドキ、レオパードゲッコウ(通称レオパ)という名前を持つ、

ヤモリ君です。





エサは生きたコオロギですaya






…がんばりますaya










昨日会場へ向かう途中にグランドを持つ公園があったのですが、

そこから空を撮影しました。



(クリックすると大きく見れます)


メリルの動物ニュース



メリルの動物ニュース



空の雲に虹が出ていますaya



雨降りそうでもないし、降ったあとでもありませんでした。



虹は大好きなので嬉しかったですびっくり・ピンクマきらきら




…いつか未確認飛行物体を撮りたいですsei







それではまたLovelove



いつもありがとうございますペコリ