北極熊のウィリーの行いが、


ユニークで見ていると笑顔に…ラヴ



(画像をクリックすると大きく見れますマウス


メリルの動物ニュース

北極熊のウィリーはスイミングキャップを被りました

4月3日


8年前、彼は栄養不足で体重が少なくて不幸せでした。












メリルの動物ニュース

ウィリーが以前いた旅行して公演しているサーカスから

彼を救った時、彼は窮屈な檻に住んでいて野菜だけを

与えられていました。










メリルの動物ニュース

しかし今はウィリーは、健康を回復しました。











メリルの動物ニュース

そして… 彼のユーモアセンスを再発見しました。

Willy the playful polar bear puts on his swimming cap








サーカスでの暮らしはどんなものだったのかは

分かりませんが、今はとっても楽しそうですねuta



過酷なところから今の自由な暮らしに変わって、

ウィリーはとっても感謝しているのかもしれません。



このウィリーの写真は、喜びに溢れた素敵な写真ですねハート




endpig*




いつもありがとございますうさぎ