今日は…


にゃんこ界の横綱たちをご紹介いたします…natyu



どどーーんサン と迫力あるにゃんさんたちですuta



(画像をクリックすると大きく見ることができますマウス


メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース

18㌔だブーブー すごいブー












メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース

マンチカンになりました…はてな 黒猫


(マンチカン=足の短いネコ種)












メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース












メリルの動物ニュース

自分で起き上がれるのでしょうか…猫












メリルの動物ニュース

この柄はタキシードを着ているようなので、

タキシードキャットと呼ぶのですが、今まで

出てきたタキシードキャットたちは全部別のネコですsao☆


うちのタキシードキャットは2~3キロぐらいしか無い

小さな子でしたが、えらい違いです…ネコちゃん












メリルの動物ニュース

この写真のにゃんこさんはご覧になった方も多いと思いますが、

やっぱり巨大ネコといったらこのにゃんこは外せませんよねsei






巨大メタボネコたち…


歩くのも大変そうですドライブ




沢山メタボネコちゃん見て満腹ですハート2



ごっつにゃんです猫の肉球






endコーヒー





いつもありがとうございますお願い