この地球上に、私たちとは別の人類がいた形跡が


発見されたそうです…宇宙人宇宙人






メリルの動物ニュース











メリルの動物ニュース











メリルの動物ニュース











メリルの動物ニュース

3万年以上前の“未知の人類”発見か
3月25日


 08年にロシア南部の洞くつで発見された3万年以上前の

「人類」の指の骨が、分析の結果、現生人類やすでに絶滅した

ネアンデルタール人などこれまでに知られた人類とは

別の種類のものであったことがわかった。


100万年前には独自の進化の過程をたどっていた

可能性が高いという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100325/20100325-00000052-nnn-int.html





それで…


その別な人類はどうなってしまったのでしょう?



Nature.com でニュース記事を探したのですが、

私には見つけることができませんでした。




それにしても最近では、TVのニュースでもインターネットから

探すのですね。


一般の私たちとあまり変わりがありませんね音符









endお風呂




いつもありがとうございますうれしい



今日は土曜日なのでお休みの人が多いかもですね。


*花*働いている人もご苦労さまですきら



まだ少し全国的に寒いのでは… と思いますが


早くもっと暖かくなって いいお天気になってお花見日和に


なってお弁当持って桜の下で桜を見ながら食べたいですね桜




おしまいうさぎ