先日、大好きなみんなと一緒に【鳥貴族 藤沢店】へ行ってきました♪
【鳥貴族】へ行くのは10年以上ぶり!
いつも行きたいなーと思っていたのに、なかなか行く機会がなくてー。
ちょうど藤沢で飲もうと誘われたので、【鳥貴族】をリクエスト♪
久しぶりに食べたけど、美味しかった~。
4人以上だと食べ放題、飲み放題のコースが予約できるらしい!今回は、3人だったから泣く泣く断念。
でも、50歳を過ぎたおばちゃんとおじちゃんには食べ放題は厳しいか?(爆笑)
食べたい物を注文して、大好きな白ワインを堪能しました!
ワンカップの白ワインには、くじがついていて、「大吉」を引きたくて何度も注文したけど「吉」だけだったー(爆笑)
くじがついていたら、ついつい何度もおかわりしちゃう(爆笑)
そして、同じ「吉」でも書いてあるコメントが違った!すごいな~と思っちゃいました(爆笑)

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #鳥貴族 #藤沢駅 #藤沢グルメ #藤沢ディナー #藤沢