昨日は、毎月参加している異業種交流会【三和五会(さわごうかい)】へ参加するため、【サクラダイニング東京】へ行ってきました♪
【三和五会】は、毎月開催しており、今回で362回目。30年間ずっと続けています♪
幹事さんがお店を選んで、45分間の勉強会(主に幹事さんご自身の話をしてもらい、人柄を知ってもらうことを目的にしています。)をした後に、懇親会という流れになっています。
今回の幹事は、大好きで尊敬する作間社長♪いつも言っていますが、女性経営者で一番尊敬している方なのです~♡♡♡
作間社長との出会いは、もちろんこの【三和五会】♪
17年くらいの付き合いになります!
勉強会では、作間社長の今までのキャリア、今のお仕事について、想いなど色々なお話しをしてくださいました!
作間社長の人柄が素敵なので、作間社長の周りにいる方も素晴らしい方ばかり!
有名企業の方やあの有名なブッチー武者さん(オレたちひょうきん族で懺悔の神様をしていた方)など色々な方が参加してくださいました!
ブッチー武者さんと懺悔ポーズをたくさん撮りましたー♡♡♡良い記念です~♡♡♡
参加した皆さんが、良いお話しだったと感動していらっしゃいました!
作間社長、改めて、素晴らしいお話しをありがとうございました。
勉強会の後は、懇親会♪
今回のお店【サクラダイニング東京】は、落ち着いた雰囲気で大人のお店です。
このお店を選んだのは幹事である作間社長。
三和五会は、人気の異業種交流会なので、毎回、すぐに満席になってしまいますが、今回は、作間社長が参加したくても参加できなかった人も参加できるようにと大人数が入るお店を探していて、三和五会メンバーのみーちゃんに依頼して、【サクラダイニング東京】での開催が実現しました!
お料理は美味しいし、みーちゃんのおかげで、素晴らしい会になりました!
先日も【サクラダイニング東京】に行ったけど、本当に良いお店です!
またお店に行かないと♪
来月の幹事は、大好きなふみえちゃん!来月の案内は明日配信予定です!
すぐに満席になるので、三和五会メンバーさんは早めにエントリーしてくださいね♪

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #異業種交流会 #サクラダイニング東京 #西新宿ディナー #西新宿グルメ #西新宿駅 #西新宿