昨日は、6月18日に開催する異業種交流会【三和五会(さわごうかい)】の下見で、新宿アイランドタワーにある【サクラダイニング東京】へ行ってきました~♪
今月の幹事は、大好きで尊敬する作間社長~♡♡♡
会場のお店は、大好きなみーちゃんの会社、フォーシーズさんが経営する【サクラダイニング東京】だったので、幹事の作間社長、みーちゃん、受付の佳子ちゃん、オイラで下見兼打ち合わせ♪
最初は、60名のお部屋を予約していたのですが、すぐに満席になったため、急遽、メイン会場である90名のお部屋へ変更―。
みーちゃんのスピーディーな対応をありがちょー♪
メイン会場のレイアウトやプロジェクターの位置の確認など、さくっと打ち合わせを終わらせて、あとは美味しい白ワインとともに楽しいお食事タイム(爆笑)
食事をしながら、作間社長の想いやお声掛けした方々やお越しいただく方々にどう楽しんでもらうかというお話を聞き、本当にお人柄が素敵だなーと改めて思っちゃった!
当日、皆さんに喜んでもらうためにもオイラも頑張ろうっと♪
10年くらい前に【サクラダイニング東京】で食事をしたことがあるけど、やっぱりここのお店のお料理は美味しい!
しかもタパスが充実しているので、少量のお料理を色々食べられるのが女子にはたまらん(爆笑)
昨日は色々な種類のお料理を堪能~(爆笑)
生ハムとポテトフライは何回かおかわりしちゃった(爆笑)
白ワインも何本空けたかな?(爆笑)3本以上は飲んだと思う(爆笑)
オイラは乾杯から白ワインだけだったけど、酔っぱらいすぎちゃうと思ったので、最後にスパークリングワインで締めまちた(爆笑)
お店は落ち着いた雰囲気で素敵な空間♪
幹事の作間社長が大好きという人ばかりが集まると思うので、18日が今から楽しみ~♪
作間社長、当日の発表の資料作成、頑張ってください!
みーちゃん、お店の予約や色々な対応をありがちょー♪
佳子ちゃん、受付よろぴこです♪
18日まで頑張ろうね!
それにしても、お店のスタッフさんも笑顔で可愛かったなー♪

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #サクラダイニング東京 #新宿アイランドタワー #新宿ランチ #新宿ディナー #新宿グルメ #新宿駅 #新宿