先日、大好きな篠崎さんと一緒に【大吉】へ行ってきました♪
【大吉】は、恵比寿駅西口からすぐの場所にあり、篠崎さんオススメのお店で、徳之島の郷土料理が食べられるんです♪
オシャレなお店が多い恵比寿駅ですが、下町の居酒屋という雰囲気なのでなんだか落ち着きます(爆笑)
店主さんは鹿児島の徳之島出身で、80歳を超えていらっしゃるけど、元気にお料理を作っていて、見た目が80歳を超えているとは思えないほど、本当に若々しい!
そして、店主さんが作ってくれるお料理が美味しい~♡♡♡
特に美味しかったのが、油そうめん!
徳之島の郷土料理らしいのですが、初めて食べました!
鹿児島では食べたことなかったから感動~♪
油そうめん、いくらでも食べれるわー(爆笑)
鹿児島の徳之島から恵比寿でずっと頑張ってきていらっしゃる店主さん、本当にすごいし、応援したい!
店主さんの奥様も可愛らしかった~♡♡♡
また今度、うかがいます!

#日本酒 #日本酒大好き #日本酒好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #ホッピー #徳之島 #郷土料理 #恵比寿グルメ #恵比寿ディナー #恵比寿駅 #恵比寿