昨日は、大好きなうららんのお誕生日をお祝いするため、恵比寿駅近くにある【ロジエ】へ行ってきました♪
同世代のこのメンバーでお互いの誕生日のお祝いをしていて、今回は5月生まれのうららんのお誕生日会♪
今回は、フミちゃんのご友人である女優のとよた真帆さんが経営するお店を予約してくれました~♡♡♡
フミちゃん、予約、ありがちょー♪
お店に行ったら、とよた真帆さんがいらっしゃったので、一緒にお写真撮ってもらいました!
真帆さんは、いつお会いしても笑顔で優しく、気さくに話しかけてくださる素敵な女性~♡♡♡
放送当時、大好きで毎週欠かさず観ていた「愛し合ってるかい!」や「素敵な片想い」に出演されていたから、真帆さんに初めてお会いした時は感動したー(爆笑)
今でもお会いするたび、嬉しくてウキウキ?ドキドキする(爆笑)
お店のスタッフさんも親切でお写真の撮影が丁寧!何枚も撮影してくれて♪
さすが真帆さんのお店のスタッフさん!
お料理も美味しくて感動しちゃった!また食べたいお料理の数々でした!
うららんのお誕生日会で集まったのは、前回ののりちゃんとフミちゃんのお誕生日以来だから約2ヶ月ぶり?
今回も盛り上がりました~♪
毎回だけど、うららんのお誕生日会なのに、普通に楽しんじゃって、最後はただの女子会でした(爆笑)
飲み過ぎて、後半何を話したか覚えていないけど(爆笑)
改めてうららん、お誕生日おめでとう~(爆笑)
これからもずっと仲良くしてね~♡♡♡ラブ~♡♡♡
次回のお誕生日はしげみちゃん!日程も決まったので、今から楽しみで~す(^^♪

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #スパークリングワイン #スパークリングワイン大好き #スパークリングワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #ロジエ #とよた真帆 #恵比寿ディナー #恵比寿グルメ #恵比寿駅 #恵比寿 #女子会 #お誕生日パーティー #お誕生日会 #お誕生日