昨日は、3ヶ月に一度開催している【B’sクラブ(B型の会)】へ参加するため、神田駅近くにある【Big-Pig 神田カープ本店】へ行ってきました♪
ここのお店は、大好きな須藤社長と森口会長のお店で、【Big-Pig 神田カープ本店】以外にも色々な飲食店を神田駅周辺に出していらっしゃいます!
久しぶりの【Big-Pig 神田カープ本店】でしたが、平日にも関わらず、ほぼ満席!
広島カープの試合があったようで、動きがあるたびにお店のスタッフさんが掛け声かけてお客様も一緒に掛け声かけていて、まるで球場で応援しているみたいなライブ感!
野球はほとんど見ないから詳しくないけど、お客様の熱気で自然とこちらも楽しくなっちゃった(爆笑)
もちろん、お料理も美味しかった~♪
ボリューム満点で大満足♪
スタッフさん全員、笑顔で気持ちの良い接客をしてくれるので、とっても居心地がいい!
【Big-Pig 神田カープ本店】以外のお店も同様にスタッフさんの笑顔と接客が素晴らしいよねーという話題で昨日ご一緒した皆さんで盛り上がったほど、本当に素敵なスタッフさんばかり♡♡♡
須藤社長、森口会長、久保田さん、スタッフの皆さん、美味しいお料理と笑顔の接客をありがとうございました!
また必ずうかがいますね♪
それにしても昨日のB型会も盛り上がりました(爆笑)
次回は8月14日(水)開催です!
詳細が確定次第、【B’sクラブ(B型の会)】メンバーさんにご連絡しますので、お楽しみに~♪
どこのお店を予約しようかな?

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #ビックピック #神田グルメ #神田ディナー #神田駅 #神田