先日、鹿児島の中学校の同級生で関東に住んでいるみんなと【煉 秋葉原店】へ行ってきました♪
【煉 秋葉原店】は、いつも飲み会を企画してくれるみやわっくんと長浜くんの行きつけのお店♪
みやわっくんからお店に連絡してくれて、特別に白ワインを用意してもらいました!みやわっくんの気配りが素敵💓
久しぶりにみんなで集まったけど、めっちゃ、盛り上がった〜(爆笑)当時は全然話さなかったのに、大人になって仲良くなれて嬉しい〜♪
今回も飲み過ぎて、何を話したか覚えてにゃい(爆笑)次回も同じ話で盛り上がるんだろうなぁー(爆笑)本当に楽しかった〜♪
みんな、また集まろうね!
お店の小野さん、いつも特別の対応をありがとうございます~♡♡♡
今回も美味しかったです!店長さんやスタッフさんによろしくお伝えください。
またお店にうかがいますね♪

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #居酒屋 #煉 #蕎麦 #秋葉原ディナー #秋葉原グルメ #秋葉原駅 #秋葉原