先日、毎月参加している三和五会(異業種交流会)の350回記念パーティーの会場である【THE R.C. ARMS 新橋店 (ジアールシーアームスシンバシテン)】へ下見を兼ねて 打ち合わせに行ってきました♪
この異業種交流会は、毎月開催していて、今年で29年目。そして、来月は350回目!
世話役人の皆さん、お店の店長さんと打ち合わせをして、準備万端(爆笑)
いやいや、打ち合わせ段階はバッチリ♪
後は、当日までに色々な準備をしないと!
今日、メンバーさんに案内を出して、すでに60名の方にお申し込みいただきました!
三和五会は、毎月、案内を配信後、すぐ満席になるので、来月は今まで参加できなかった久しぶりの方にもお越しいただきたいです♡♡♡
三和五会メンバーの皆さん、案内文をご確認の上、参加できそうでしたら、ご参加いただけると嬉しいです!
会場の【THE R.C. ARMS 新橋店】、以前はローズアンドクラウンというお店だったのですが、改装してリニューアルオープンしたそうです!
お店の雰囲気は高級感があり、大人のお店でゆったりと過ごせます♪
お料理も白ワインも美味しかった~♡♡♡
当日も楽しみです♪
店長さん、スタッフの皆さん、よろしくお願いいたします。
世話役人の皆さんも当日までどうぞよろしくお願いいたします!

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #スパークリングワイン #スパークリングワイン大好き #スパークリングワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #アールシーアームス #新橋駅 #新橋グルメ #新橋