11日は、毎月参加している月輝会(女子会)に参加するため、【オールドステーション】へ♪
この女子会は、毎月開催していて、今年で13年目。幹事さんが勉強会をしてから懇親会という流れの女子会で、今月の幹事は、大好きで尊敬する作間社長♪
今回、受付という大役を仰せつかったので、役割に没頭していたら、肝心の作間社長のお話がところどころ聞けず(T ^ T)
でも、皆さん、感動と共感の嵐でした!日本文化を広めることに力を入れていたり、様々な事業をしていたり、いつ寝ているのかと心配になるほど活動的な作間社長!出会ってからずっと憧れの存在です!嫌がられてもこれからもずっとついていきます!(爆笑)
作間社長、貴重なお話をありがとうございました!

今回の会場は、作間社長や月輝会メンバーの大好きな沼田店長がいる【オールドステーション】♪八重洲北口を出てすぐの場所なので、新幹線待ちの間に軽く飲むのにピッタリのお店(爆笑)しかも、オイラの大好きなお肉メインのお店なのです!(爆笑)今回もマジで美味しかった〜💕
沼田店長、スタッフの皆さん、美味しいお料理と笑顔の接客をありがとうございました!また伺いますね!
来月の月輝会の幹事は、同世代で仲良くしてもらっている片桐さん♪場所は、大好きな重野社長のお店【がらり 千駄ヶ谷店】!今から楽しみでーす♪

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #スパークリングワイン #スパークリングワイン大好き #スパークリングワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #オールドステーション #東京駅 #東京グルメ #東京