昨日は、鹿児島の武中同級生と【咲くら 横浜店】へ♪
関東にいる武中の同級生は、もっといるんだけど、この4人は比較的近くに住んでいることもあり、定期的に集まってまーす♪横浜とか近場で集まれるのが嬉しい♪
昨日は、2月にお誕生日だった「おもっぺ」へ、2ヶ月遅れのプレゼントを渡すことができました!喜んでもらえて良かった~♡♡♡
それにしても、この4人の飲み会は楽し過ぎる(爆笑)
鹿児島にいる時はほとんど話したことがない同級生と、こんなに仲良くなるなんて今でも信じられない(爆笑)
当時は、オイラ、対人恐怖症&男性恐怖症だったからなー。そんな風に見えないって、よく言われるけど(爆笑)
昨日も日本酒を飲み過ぎて、後半、何を話したか覚えてにゃい(爆笑)いつものことだけど(爆笑)
【咲くら 横浜店】でたくさん飲んだ後は、久しぶりにカラオケへ♪
懐かしい歌をたくさん歌って、ストレス発散になったー(爆笑)
おもっぺ、宮脇くん、日高くん、楽しい時間をありがちょ~♪また飲もうね!

#日本酒 #日本酒大好き #日本酒好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #和食 #咲くら横浜店 #横浜グルメ #横浜 #同級生最高 #同級生