6日は、北品川にある【北海道海鮮市場 がんがん。】で月一の女子会♪
13年前から毎月実施している月輝会(げっきかい)も昨日で155回目!
昨日の幹事は、わんちゃん好きで人を大事にするいりこさん♡♡♡
勉強会では、いりこさんがどんな人柄なのか、改めて知る事ができました!
人との出会いで人生が変わった話しは、本当にその通りだと思いました!
いつどんな人に出会うのか、出会った人とどう付き合っていくのかで、人生は大きく変わる。
人を大切にすることの大切さを、改めて感じることができる勉強会でした。
いりこさん、貴重なお話をありがとうございました!
懇親会では、約30名の素敵女子が大盛り上がり(爆笑)
北品川にいるのに北海道の新鮮な魚介類がこれでもかと出てきました!
お料理が出るたびに、拍手と歓声が(爆笑)
新鮮な牡蠣、お刺身、ウニ・・・そして、カニ、ホタテ、白エビの天ぷら、ほくほくのポテトフライ、締めは、海鮮丼!
魚介類好きにはたまらないラインナップ!
お店の社長の男気に、参加した皆さん、感動~♪
お店を紹介してくれた阪田さん、お店の社長さん、スタッフの皆さん、美味しいお料理と気持ちの良い接客をありがとうございました。また伺いますね~♪
来月の月輝会は、ゴールデンウィークがあるため、第二木曜日の開催です。
幹事は、オイラが大好きで尊敬する作間社長~♡♡♡今から、楽しみで~す♪

#白ワイン #白ワイン大好き #白ワイン好きと繋がりたい #飲み会大好き #飲み会 #外食大好き #外食好きと繋がりたい #飲食店 #飲食店好きと繋がりたい #楽しい #おいしい #美味しい #がんがん。 #北品川グルメ #北品川