昨日は、月に一度の月輝会(女子会)で、幹事は大好きな岸村康代ちゃん♪

岸村康代ちゃんは、一般社団法人大人のダイエット研究所の代表理事であり、フードプランナー、管理栄養士と食のプロフェッショナル!

昨日は、コロナ禍で少し太ったり、体調が不安という私のためにぴったりのお話しでした!食前に食べると良い物など詳しく教えてもらいました!キーワードは「ジリジバ」(順番・量・時間・バランス)!しっかり覚えました!オンライン女子会でしたが、とてもわかりやすくて楽しかった~♪

興味のある話しなので、もう前のめり(爆笑)質問もたくさんしちゃった!

そして、昨日、アドバイスもらったものはほとんど購入しました~(爆笑)食物繊維やたんぱく質が摂れる食材!学んで良いと思ったことは即、有言実行~♪

岸村康代ちゃんの「きれいにやせる 食材&食べ方図鑑」を改めて熟読して、食べ物を正しく食べて、健康的な体を手に入れます!