昨日は、大江戸の屋形船を貸し切り、ゆかたdeやかた船パーティーでした!
きものやまとの矢嶋会長(今年ご子息に会長職をお譲りになったので会長ではありませんが私にとっては一生会長です❤️)のご縁をきっかけにきものやゆかたの魅力にはまり、1人でも多くの方に着てほしいという気持ちで、幹事の坂本社長とともにゆかたdeやかた船パーティーを企画、開催して今年で4回目♪
今年は過去最高人数で開催することができました!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!また、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!
ゆかたで屋形船を堪能できるなんて、最高の贅沢!
まだ、ゆかたを着たことのない人、しばらく着ていない人、今年は是非、ゆかたでお出掛けしてみませんか?