昨日は、大好きな皆さんと同世代女子会をするため、オシャレな店内で美味しいお肉とユッケが食べられるお店【焼肉鍋問屋 志方】さんへ行ってきました♪

 

image

【焼肉鍋問屋 志方】は、中目黒駅より徒歩約4分の所にあります♪

 

お店の地図はこちら♪ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150300/dtlmap/

 

住所:東京都目黒区上目黒2-44-24 COMSI 中目黒 B1F

 

電話:050-5869-1892

 

imageimage

↑ 全員揃う前に♪フミちゃんが美し過ぎる!同い年とは思えない(爆笑)

 

imageimage

↑ フミちゃん、有紀ちゃんといるとオイラだけ同世代に見えないのは何故?(爆笑)美味しいお肉を食べながら、またまためっちゃ、盛り上がりまくり♪(爆笑)次回のオモシロ企画も決まったし(爆笑)次回が楽しみ~♪

 

image

↑ 乾杯から大好きなスパークリングワイン♪ボトルで♪

 

image

↑ スパークリングの次は大好きな白ワイン♪もちろんボトルで(爆笑)

 

image

↑ 久しぶりにユッケを食べました!おいちい~♡♡♡なかなかユッケを提供するお店がないから本当に感動しちゃった!

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

↑ おにく、オニク、お肉、oniku、ONIKU~(≧▽≦)大好きなお肉だから、テンション上がる(爆笑)

 

imageimageimage

↑ 途中で服にタレをつけてしまい焦っていたら、シミ落としを持っていたので借りちゃった♪女子力たかーい(爆笑)あっという間にシミが消えてビックリ!

 

imageimageimageimage

↑ 牛タン好きのオイラは、牛タンのおかわりをしまくり(爆笑)まいう~(≧▽≦)

 

ここのお店は初めてでしたが、お肉が本当に美味しいです!

 

本当にオススメのお店ですよ◎

 

皆さんも中目黒駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!

2009年3月23日からブログをスタートして

今日で連続更新3,259日目です!

明日も更新しますので、読んでいただけると嬉しいです♪

では、今日も一日楽しみましょう!