昨日は、尊敬するそして、大好きな作間社長よりお誘いいただき、石破茂先生が会長を務める政策集団【水月会】の政治資金パーティーへ出席するため、【ホテルニューオータニ】へ行ってきました♪

 

【ホテルニューオータニ】のホームページはこちら♪ http://www.newotani.co.jp/tokyo/

 

【水月会】のホームページはこちら♪ http://www.suigetsukai.org/

 

政治資金パーティーへ出席するのは初めてだったため、「支援者がこんなに集まるんだ!」と人の多さと熱気に驚くことばかり!

 

しかも、昨日は急に本会議が開催されたため、【水月会】メンバーの代議士の先生方全員がいらっしゃらないという、異例な状況でしたが、会長の石破茂先生は講演のため、ギリギリまでお話しいただきました。

 

imageimage

↑ 石破茂先生のお話しをお聴きするのは、初めてでしたがとてもわかりやすくて、面白い話しばかりでした。政治家の先生ってご自身の保身を優先するイメージでしたが、石破茂先生は全く違うのだと知ることができました。最近では政務活動費の不正受給など個人の利益を優先する方のニュースを目にしていたので、政治家はそれが当たり前ですが、自分のことより国民のことを考えていらっしゃることに感動!

石破茂先生の話しをうかがって、「サムライだ!」と思うくらい、覚悟を持って政治活動をされているのだと思いました。もう石破先生にメロメロです!大ファンになりました~♡♡♡政治に興味を持ったので、選挙があるたび、今まで以上に真剣に考えて、日本を変えてくれる方に投票します!

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

↑ パーティー中♪本会議が終了し、【水月会】メンバーの代議士の先生方も戻っていただけて良かった~(≧▽≦)

 

image

↑ テーブルごとにビールメーカー4社のビールがセッティングされているのに驚きです!

 

image

image

↑ 白ワインと日本酒、最高に美味しかったです~(≧▽≦)

 

imageimageimageimageimage

↑ 記念撮影♪

 

imageimageimageimage

↑ 農林水産大臣の山本有二先生と♪作間社長とお知り合いということで一緒に写真を撮っていただきました!山本先生、気さくで素敵な方でした~♪山本先生に「作間さんと一緒の方は皆さん元気ですね!」と言われました♪そうです!作間社長の周りには元気で素晴らしい人しか集まらないですもの~♡♡♡

 

imageimageimageimageimage

↑ 石破茂先生と一緒に♪あまりの人の多さに近づくことすら出来ず、石破茂先生にご挨拶できないだろうと諦めていたら、出口にて写真撮影で対応している石破茂先生とお会いすることができました!

 

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

 

握手をした手のぬくもりは一生忘れません!

 

昨日のパーティーに出席させていただき、皆様と素晴らしい時間を共有できたこと、本当に感謝です!

 

人生を変える一日となりました!

 

作間社長、この度はパーティーにお誘いいただき、ありがとうございました!

 

●●●アイスバケツチャレンジ●●●

 

2014年8月26日にアイスバケツチャレンジをさせて頂きました♪

 

その時の動画をブログにアップしてあります!

 

http://ameblo.jp/daynet/entry-11915795023.html

 

皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪

 

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!

 

今日で連続更新2,971日目です!

 

明日も更新しますので、読んでくださいね!

 

では、今日も一日楽しみましょう!