昨日は、女性限定交流会『月輝会(ゲッキカイ)』の第82回目、望年会(忘年会)に参加してきました♪

 

その①からの続きです♪

 

是非、その①をご覧になってからこちらをお読みくださいね♪

 

その①のブログはこちら♪ http://ameblo.jp/daynet/entry-12224916208.html

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

↑ 大好きなみなさんと♪服装が皆さん、かわいい~!

 

image

↑ 全体写真♪皆さん素敵な笑顔です!皆さん、最高!!!

 

image

↑ 来年、幹事をしていただく皆さん♪皆さんのお話しを聞くのが今から楽しみで~す(≧▽≦)来月、1月幹事は、世話役人仲間で大好きな橋本さん♪15日開催です!)皆さん、来月も参加してくださいね!

 

最後に望年会の会場になったお店の紹介をしますね♪

 

imageimageimageimageimage

今回、望年会の会場になったのは、神保町駅A9出口より徒歩約1分の所にある【学士会館】さんです!

 

会場のホームページはこちら♪ http://www.gakushikaikan.co.jp/

 

住所:東京都千代田区神田錦町3-28
 

電話:03-3292-5936

 

ここの会場は、大好きな阪田さん紹介です♪素敵な会場です~(≧▽≦)

 

image

↑ 学士会館の部長さんよりご挨拶♪今回の会場の隣の部屋がテレビドラマ【半沢直樹】の撮影で使ったというプチ情報を聞いて、めっちゃ、感動!大好きなドラマだったので、なんだか嬉しい~(≧▽≦)

 

imageimageimage

↑ 乾杯の挨拶は作間社長♪かんぱ~い(≧▽≦)

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

↑ お料理♪

 

imageimage

↑ スタッフさんからお料理と一緒に撮りましょうか?と声を掛けていただいたので、お言葉に甘えて(爆笑)

 

imageimageimageimage

↑ 締めの挨拶は芽実ちゃま♪そして、さとみちゃんで恒例のジャンプ(爆笑)

 

ここの会場は、スタッフさんの感じが良くてお料理が美味しかったです♪

 

オススメですヨ◎

 

皆さんもパーティーなど行う際は、是非、ご検討くださいね♪

 

●●●アイスバケツチャレンジ●●●

 

2014年8月26日にアイスバケツチャレンジをさせて頂きました♪

 

その時の動画をブログにアップしてあります!

 

http://ameblo.jp/daynet/entry-11915795023.html

 

皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪

 

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!

 

今日で連続更新2,812日目です!

 

明日も更新しますので、読んでくださいね!

 

では、今日も一日楽しみましょう!