昨日は、女性限定交流会『月輝会(ゲッキカイ)』の第82回目、望年会(忘年会)に参加してきました♪

 

この女性限定交流会は、平成223月より毎月実施しています!(毎月第1木曜日)

 

この交流会の目的は、それぞれのステージで活躍している女性たちが集まり、大いに話し合い、盛り上がり交流し、学びあい、刺激しあい、癒しあい、支えあい、励ましあい、何かを見つけ、何かに気付き、そして美味しいものを食べてパワーを充電し、それぞれが更に輝いていく事を目的としています!

 

幹事主導で約45分間勉強会をした後、懇親会という流れになっています♪

 

過去の交流会の事をブログに書いてありますので、是非、お時間のある時に見てください♪(毎月第1金曜日にアップしています♪)

 

https://www.facebook.com/gekkikai?fref=ts

↑ 月輝会のフェイスブックページです!是非、いいね!をお願い致します♪(現在、201の方に『いいね!』を頂いております♪)

 

月輝会のホームページはこちら♪ http://gekkikai.wix.com/gekkikai

 

今月の幹事は、この交流会の世話役人のメンバーで行いました♪

 

image

↑ 司会は、世話役人の大好きな作間社長とさとみちゃん~♪司会に決まってからのきめの細かい準備に本当に感動です!名司会でした!絶対にわからないクイズやジェスチャーゲームも楽しかった!本当に大盛り上がり!お二人ともお仕事でお忙しい中、準備と当日の司会、本当にお疲れ様でした~(≧▽≦)

 

↑ 今回の美人受付嬢♪のゑさんと間山ちゃん(≧▽≦)

 

今回は、約60名の女性にお集まり頂きました!

 

今回のテーマは、『オリンピックの五輪のカラー(青、黄色、黒、緑、赤)』だったため、皆さん、色々な衣装で参加してくれました♪

 

image

image

↑ 望年会中♪

 

image

imageimage

↑ 世話役人一同の挨拶♪

 

image

↑ 事務局から連絡事項♪風邪で声がガサガサしているから聞き苦しかったと思いますー。すみましぇん!

 

imageimageimageimage

↑ ご参加いただいた皆さんからご協賛いただいた商品の数々♪

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

↑ くじ引きで当たった幸運な素敵女性たち♪

 

imageimage

↑ テーブル対抗ジェスチャーゲーム♪

 

image

↑ ジェスチャーゲームでオイラがゲットした商品はこちら♪クリスマスに本が届きます!楽しみで~す(≧▽≦)

 

やはり、元気な人が集まるとパワーがすごいです!

 

たくさんのパワーを頂きました!

 

月輝会の望年会に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます!

 

新しいご縁に、そして、長く続いているご縁に感謝です♪

 

今年も一年間、笑顔で締めくくれましたので、来年度も明るく元気で楽しい素敵な人が集まる月輝会に参加して、パワーを頂きたいと思います♪

 

皆さん、来年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

↑ 今回オリンピックの五輪のカラーということだったので、望年会の案内が来てから何を着て行くかお友達と考えて、笑いを取るならこれでしょう!ということで戦隊ヒーローにしてみました(爆笑)緑がオイラです♪ドン引きされたらどうしようかと思ったけど、今回も喜んでもらえました!体をはった甲斐があった~(爆笑)皆さんからいっぱい写真を撮ってもらったので、人気者になった気分!勘違いしそう(爆笑)うちら、お笑い芸人の素質があるかも~(爆笑)ちなみに昨年は、クリスマスカラーだったので白鳥でした(爆笑)昨年は2人だったので、今年は3人でコスプレ(爆笑)年々人も増え、コスプレも凝ってきているので、来年のハードルが上がりました(爆笑)来年は何にしよう???(爆笑)来年も期待に応えられるように頑張ります!

 

2015年望年会のことを書いたブログはこちら①♪ http://ameblo.jp/daynet/entry-12102554332.html

 

2015年望年会のことを書いたブログはこちら②♪ http://ameblo.jp/daynet/entry-12102556767.html

 

おっと画像が多くてアップできないので、その②で続きを書かせていただきますね♪

 

是非、その②もご覧くださいね~(≧▽≦)

 

最後に望年会の会場になったお店の紹介をしますね♪

 

imageimageimageimageimage

今回、望年会の会場になったのは、神保町駅A9出口より徒歩約1分の所にある【学士会館】さんです!

 

会場のホームページはこちら♪ http://www.gakushikaikan.co.jp/

 

住所:東京都千代田区神田錦町3-28
 

電話:03-3292-5936

 

●●●アイスバケツチャレンジ●●●

 

2014年8月26日にアイスバケツチャレンジをさせて頂きました♪

 

その時の動画をブログにアップしてあります!

 

http://ameblo.jp/daynet/entry-11915795023.html

 

皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪

 

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!

 

今日で連続更新2,812日目です!

 

明日も更新しますので、読んでくださいね!

 

では、今日も一日楽しみましょう!