●●●お店情報●●●

 

店舗名:【Tokyo Cafe 202

 

Tokyo Cafe 202は、JR新宿駅西口より徒歩10分、大江戸線都庁前駅より徒歩3分のところにあります♪

 

お店の地図はこちら♪ http://r.gnavi.co.jp/g851517/map/

 

お店のメニューはこちら♪ http://r.gnavi.co.jp/g851517/menu4/

 

住所:東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎南展望室45F

 

電話:03-5909-7945

 

image

image

↑ 都庁♪

 

ブログの更新が遅くなりましたが、先日、大好きな皆さんと一緒に来年の1月に行うパーティーの打ち合わせで会場候補である東京都庁45階で夜景が素晴らしい【Tokyo Cafe 202】さんへ行ってきました♪

 

以前、ここで開かれたパーティーに参加したことがありますが、本当に素晴らしい環境です♪

 

2013年に行った時のブログはこちら♪ http://ameblo.jp/daynet/entry-11499583482.html

 

2014年に行った時のブログはこちら♪ http://ameblo.jp/daynet/entry-11890683509.html

 

imageimageimage

↑ 打ち合わせに行ったメンバーで♪

 

image

↑ 店内♪

 

imageimage

↑ お店の周りでは、『都庁展望室 日本全国物産展』があり、全国の美味しい物が買うことができます!商品は3ヶ月に一度入れ替わるそうなので、定期的に行ったら色々買えて楽しいですよね!2017331日まで開催しているとのことなので、是非、行ってみてくださいね♪

 

imageimageimage

↑ 一緒に行ったみんなの故郷もあった~♪テンション上がる~(爆笑)

 

imageimage

↑ オイラの故郷、鹿児島~(≧▽≦)

 

imageimageimageimage

↑ ここのお店は、東京都庁の第一本庁舎南展望室の45Fにあるので、夜景が綺麗!!!

 

貸し切りパーティーにはもってこいのシチュエーションで~す(≧▽≦)

 

東京都庁なんて行く機会がないから、久しぶりに行けて楽しかった~♪

 

東京都庁の上で、夜景を見ながらの貸し切りパーティーが出来るなんて贅沢ですよね(^_-)-

 

本当にオススメのお店ですよ~◎

 

通常はカフェ営業をしていますので、皆さんも新宿駅、都庁前駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~♪

 

●●●アイスバケツチャレンジ●●●

 

2014年8月26日にアイスバケツチャレンジをさせて頂きました♪

 

その時の動画をブログにアップしてあります!

 

http://ameblo.jp/daynet/entry-11915795023.html

 

皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪

 

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!

 

今日で連続更新2,804日目です!

 

明日も更新しますので、読んでくださいね!

 

では、今日も一日楽しみましょう!