昨日は、『ザ・エイティーン・クラブ』という交流会に参加して来ました♪
この交流会は、『客家大富豪18の金言』(講談社)の本をもとに、幹事自身、自分が経験した事などについてお話をします♪
この本を実際に読んだ人のみが参加出来るのですが、この本をもとに色々な体験談を交えつつ、この本の持つ意味を考えながら成功者(人格者)に近づく為に勉強をする事を目的として2ヶ月に1度集まります!!!
昨日の幹事は、鍼灸・指圧・整体のお仕事をされている金子剛将さんでした![]()
鍼灸・指圧・整体のお店『rita』のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/
第1の金言『運は親切をした相手の背中から来る』、第5の金言『ビジネスには大義名分が必要なり』、第12の金言『安売りには必ず終わりがやって来る』、第16の金言『笑顔はコストゼロの最良戦略』を中心に、金子さんの話を聞きました![]()
金子さん自身が、体験して学んだことを、たくさん話してくださいました![]()
本当に勉強になりました![]()
ありがとうございます![]()
金子さん、幹事、お疲れ様でした![]()
この『ザ・エイティーン・クラブ』には、素敵な人ばかりが参加しています![]()
本当に出会いに感謝です![]()
この本を読んだ事がない方は、是非一度読んでみてください♪
成功者になる以前の問題で、人としてどうあるべきかという事が、実話をもとに書かれています!
この金言の事を、きちんと意識して行えば自然に成功すると思います♪
本に書いてあるのは、納得する事ばかりです!
今、この本は、復刊されたので、本屋さんでも購入する事が出来ます!
復刊をお祝いして、今回、シャンパンを持ち込んで飲みました!
次の勉強会は、来年の3月です♪
今から楽しみです!
最後に、懇親会で利用したお店の紹介をします![]()
お店は、JR新宿駅南口から徒歩3分の所にある『一滴八銭屋 新宿本店』さんです![]()
ここのお店に行ったのは、2回目ですが、お料理がとても美味しいです![]()
↑ 前菜♪豚の角煮は、お肉が柔らかくて美味しい!から揚げも衣がサクサクです!菜の花の和え物は、一口チャレンジしました(笑)
↑ うどん♪こしがあって、出汁がきいていて本当に美味しいです!
そして、スタッフさんも笑顔で気持ち良く対応してくれました![]()
大好きなお店です![]()
本当にオススメのお店です![]()
皆さんも新宿駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~![]()
●●●起業記念●●●
先日、ユーストリームの番組に出演させて頂きました♪
番組視聴URL(録画)
http://www.ustream.tv/recorded/17554554
皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪
今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!
今日で連続更新1,039日目です!!!
明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!
では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!








