1月19日の続きです![]()
18日は、私が毎月欠かさず参加している交流会『三和五会』に行って来ました![]()
202回目になる今回の幹事は、三山株式会社東京支店長の東石さんでした![]()
勉強会では、東石さんの学生時代から現在に至るまでの失敗談や海外赴任の経験、大好きなバンド『アリス』の事などをお話頂き、その後、ご自分の会社でやっている仕事の内容や糸が出来るまでの説明をしてくださいました![]()
勉強会の後は、楽しい懇親会です![]()
乾杯の挨拶をしてくれたのは、ガッツフードサービス株式会社の鬼塚社長です![]()
鬼塚社長は、表参道や原宿に美味しい和食のお店を運営しています![]()
ガッツフードサービス株式会社のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/
乾杯の挨拶では、鬼塚社長より「ここにいるメンバーから日本を元気にしよう!!!」という力強い挨拶があり、気合いの入った乾杯でした![]()
懇親会中は、19日のブログにも書きましたが、『アリス』の矢沢さんがゲームを仕切ってくれて盛り上がりました![]()
それ以外に、もうひとつのプレゼント、『西武ライオンズ』の石井一久さんの直筆サインボールの抽選会があり、この幸運を手に入れたのは、石さんでした![]()
石さん、おめでとうございます![]()
石さんの会社は、韓国食材などを扱っています![]()
五星コーポレーションのHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/
ここの会社が扱っている『まっこり』や『宋家の韓国海苔』は、最高です![]()
すっごく美味しいですよ![]()
毎回ながら、大盛り上がりです![]()
締めの挨拶は、株式会社ナルミヤ・インターナショナルの石井社長にして頂きました![]()
株式会社ナルミヤ・インターナショナルのHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/
石井社長は関西人なので、面白おかしく締めて頂きました(笑)
今月も、本当に盛り上がりました![]()
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございます![]()
また来月お会いするのを、楽しみにしております![]()
最後に交流会の会場になったお店の紹介をしますね![]()
今回、交流会の会場になったのは、六本木駅4a出口より徒歩2分の所にある『AGATHA』さんです![]()
ここのお店は、串焼き屋さんですが、内装がとてもおしゃれです![]()
HPなどは作っていないのですが、口コミで毎日ほぼ満席状態なんです![]()
もし、行きたい方は、事前に予約のお電話をする事をオススメします![]()
TEL:03-3470-2234
住所:東京都港区六本木4-12-7RBビル6F
運が良ければ、『アリス』の矢沢さんに会えるかも![]()
スタッフさんも笑顔で対応してくれましたし、お料理も美味しかったですよ![]()
オススメのお店です![]()
皆さんも六本木駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~![]()
※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!
●『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』世界一号店オープン●
本当にオススメのお店です!!!
大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/
皆さん、神保町駅付近にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね♪
●●●私のオススメ書籍①●●●
幸田フミさんの新刊です♪
『手帳なんていらない~ソーシャルネットワーク時代の情報整理術~』(かんき出版)
是非、皆さん読んでくださいね!!!
●●●私のオススメ書籍②●●●
朝倉千恵子先生の新刊です♪
『信頼関係の作り方』(フォレスト出版)
是非、皆さん読んでくださいね!!!
●●●私の応援している素敵な活動●●●
皆さん、『マザー・ニア』って知っていますか?
「ママの笑顔から日本を元気にする」という素敵な活動です♪
8月8日に東京ビックサイトで15,000人を集めてイベントを行います!
大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/
皆さん、是非、応援してくださいね♪
※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!
今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!
今日で連続更新670日目です!!!
明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!
では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!





