先日、お友達のAさんから宅地建物取引主任者に合格するようにと、素敵な物が会社に届きました![]()
中身は、お手紙とマークシート用のシャープペンシルとチーズケーキでした![]()
Aさんは、去年、宅地建物取引主任者に合格した素敵な女性です![]()
知り合って間もないのですが、去年合格した女性とお友達になれるなんて、すごくないですか![]()
引き寄せの法則ってやつですね![]()
しかも、Aさんと知り合った仲間の中に、私と同じように不動産業を全く知らないのに、今年初めて受験するMさんという女性もいます![]()
これは、本当に引き寄せの法則ですね![]()
この出会いのおかげで、更にやる気になり、合格したいという気持ちが強くなりました![]()
出会いに感謝です![]()
本当にありがとうございます![]()
Aさんからのお手紙には、合格する事を心から祈っている事と、勉強する上でのアドバイスがびっしり便箋2枚に書かれてありました![]()
そして、チーズケーキは、勉強の息抜きに食べてくださいと書かれていました![]()
この素敵な贈り物にすごく感動しました![]()
Aさん、本当にありがとうございます![]()
Aさんが去年、宅地建物取引主任者に合格した時にずっと使っていたシャープペンシルで、勉強しますね![]()
心のこもった贈り物です![]()
Aさんのように、素敵な女性になりたいと心から思いました![]()
皆さんの応援のおかげで、毎日、確実に勉強が出来ています![]()
少しずつですが、知識が身についてきたような気がします![]()
応援してくださっている皆さんの為にも、そして、自分自身の為にも、最後まで諦めずに勉強します![]()
そして、必ず合格します!!!
出来る、出来る、私は出来る!!!
※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!
※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!
今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!
今日で連続更新563日目です!!!
明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!
宅建試験まで、残り11日!!!頑張ります!!!
では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!


