昨日は、私が毎月欠かさず参加している三和五会に行って来ました♪
この『三和五会』という交流会は、毎月行われていて、もう17年も続いているんです!!!
幹事主導で1時間勉強会をした後、懇親会という流れになっています♪
参加している方は、皆さん、意識が高くて素敵な方ばかりで、お話しているだけでとても勉強になります!!!(私は2年以上毎月休まず参加させて頂いています!!!)
昨日の幹事は、Yさんでした![]()
勉強会では、Yさんの会社の上司のTさんが、あるテーマについてお話をしてくださいました![]()
このテーマを書くと、その企業名がわかってしまうので、あえてふせさせて頂きますね![]()
私は、受付をしていたので、全くお話を聞く事が出来ませんでしたが、講演を聞いた皆さんのお話では、とても勉強になったとおっしゃっていました![]()
どんなお話だったのだろう![]()
とても気になります![]()
皆さん、今度、シェアさせてくださいね~![]()
Tさん、貴重なお話をありがとうございます![]()
Yさん、幹事、お疲れ様でした![]()
最後に会場になったお店の紹介をします![]()
今回、交流会の会場になったのは、田端駅北口より徒歩1分の所にある『ハローJ』さんです![]()
このお店には初めて行きましたが、スタッフさんが笑顔で対応してくれました![]()
貸し切り宴会等に、オススメのお店です![]()
皆さんも田端駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~![]()
※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!
※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!
今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!
今日で連続更新549日目です!!!
明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!
宅建試験まで、残り25日!!!頑張ります!!!
では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!

