おはようございます!!今日でブログ2日目ですニコニコ皆さんより、励ましのメールやコメントをたくさん頂きました。


有難うございました!!!やはり、毎日ブログを続けるのは、想像以上に厳しいようですが、皆さんの応援がありますので、これから途中で挫折しないように継続していきます!!今後も見てくださいね!!!


今日の朝、昨日の初ブログがどれくらいの方に見て頂いたか確認して驚きましたショック!総アクセス数212件、コメント7件、読者登録1件という結果でした目本当に有難うございます!!お友達などにメールで、案内したからなんですけどべーっだ!、とても嬉しかったですニコニコドキドキ感謝、感謝でございますドキドキ皆さん、大好きですドキドキ


今日は、「はな火横浜西口」のお店を紹介をしたいと思いますニコニコ私からの目線での紹介なので、あしからずべーっだ!


自分の会社の経営するお店を褒めるのも何ですが、私は「はな火横浜西口」が大好きです(‐^▽^‐)親バカならぬ会社バカかしらべーっだ!


大好きポイントは、お料理が美味しい、オーダーから料理・ドリンクの提供までの時間がかからない、スタッフ全員が元気という所です。下の画像は、「はな火横浜西口」の店内写真です(^∇^)
一期一会-西口店内
お料理が美味しい理由は、凄腕の調理人さんがいて、メニューにこだわっているからです(-^□^-)


お料理の提供時間が早いのは、お客様の事を考えて美味しい料理を少しでも早くという気持ちからくるのだと思いますニコニコ


スタッフ全員が元気な理由は、店長をはじめ、ホールスタッフの皆さんのチームワークが良いのだと思いますドキドキ


「はな火横浜西口」の店長さん、社員の皆さん、そして、アルバイトスタッフの皆さん、今日も営業大変だと思いますが頑張ってくださいニコニコ


では、今日も一日、仕事を楽しみましょう!!


最後まで読んで頂き、有難うございますドキドキ