以前ペットフードに関する
投稿をしたところ、
多くのお問合せ、ご相談がありました。

今はラナ、クロちゃんたちビーグル犬あたま黒猫
決まったフードを
インターネットで購入していますが
久しぶりにホームセンターの
ペットフード売り場に行ったら
もうびっくりびっくりびっくりびっくり!!

幅広い価格帯
様々な製法
グレインフードやプレミアムフード
沢山種類がありすぎて

本当にどれがいいフードなの?
うちの子にはどれがいいか?
本当に迷いますよね😢

ご要望にお答えして
ペットフード販売士による
ドックフードセミナーを開始します!


私もフード選びいろいろ悩んできました。
ドッグフードのことを
正しく知って
我が子にあったドッグフード選びが
できるようになったら
私もめちゃんこ嬉しいですニコニコニコニコニコニコ!!!


うんうん、両方どちらも美味しく
食べれるって素敵なことだよね爆笑音符
˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

講座名
おしえて!えり先生!!
もう迷わない!ドッグフード選び 
きほんの「き」講座

対象:
犬種問わずドッグフード選びに悩まれている方 
・多種多様な種類のドックフードやポイントを学んで、賢く選べるようになりましょう。 

・しっかりとした知識を養い、さまざまな情報に惑わされない飼い主になりましょう。 

・その子にあったドックフード選びができるようになりましょう。

定員:5名

受講料
☆開講記念(期間限定)価格
☆ 8,250円(税込)→3,850円(税込)


講座日程と内容
① 2022年2月28日(月)
 時間 13時〜15時 講座
 その子あったフードに選ぼう! 
「ドッグフードの種類について」

② 2022年3月7日(月) 
時間 13時〜15時 講座
 気になる添加物について知ろう!
「フードの添加物、集中講座」

③ 2022年3月14日(月) 
時間 13時〜15時 
 「簡単手作りトッピングと質疑応答」
 簡単手作りトッピングをあげてみよう!

講師
山﨑枝里(ヤマザキエリ)
ペットフード販売士
ペット食育協会 上級指導士
整理収納アドバイザー
防災士・ペット災害危機管理士1級
Daylight kichen for cat&dog主催

お申し込み先:
メール nanatsuiro.mail@gmail.com
インスタのDM @nanairo_no_kimochi

お申込みの際に必要な情報:
・お名前/メールアドレス/連絡先電話番号
・犬種/年齢/体重
・今食べているフード
・フードに関する悩みや疑問を簡単に教えてください。
 ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

ご応募お待ちしております爆笑