一日遅れでしたが昨日
ラナちゃま🐶
4回目の
うちの子記念㊗️✨

合わせて
5歳のお誕生日🎉🎂🎉
「ラナフェス⭐2021」
開催しました😄🎶💕


ラナの太陽のような笑顔を
イメージしてごはんを作りました

旬の秋鮭🐟ブロッコリー🥦プチトマト🍅
ラナの好きなカボチャ、サツマイモ🎃🍠💖
半熟茹玉子🥚すりごまなどなどニコニコ


2017年1歳の頃
キャバリアレスキュー隊から
我が家にきてくれたラナ😄🐶

食いしん坊で、ほがらかさんで
笑顔がとってもかわいくて🐶💖

そしてクロちゃん、トンちゃん
ブゥちゃん、ペコリン
ラナを迎えてくれてありがとう
みんなのおかげだよ♥😸😸😸😸♥

おとーさん、
子供の頃犬に噛まれて
少し苦手だったのに、
まさかこんなに
メロメロおとーさんになるなんて😬⭐

みんなみんな、ありがとう
🍀💖🍀💖🍀💖🍀

今日は家族みんなの記念日
🎉👨🐶🐈🐈🐈🐈👩🎉

少しここで
思い出を振り返ろうと思います

2017年9月9日



最初はなかなか心を開いてくれなくて…



そうだよね
じいやとばあや大好きだもんねクローバー

2日3日ほどヤドカリ族を
決め込んでいました滝汗

やっとゲージからでてきても
ドアのところでずっとまってたり

玄関のドアが開くと…キョロキョロ



でも少しずつ少しずつ
みんなと仲良くなってきて
会議に参加したり

今では
おとーさんと相思相愛
第一夫人チューラブラブ


トンちゃん😸と仲良しで
食材が届いたら
二人でチェック爆笑星
これはズイキが届いたときのもの爆笑

あっとうまの4年間照れ

これからもみんなで
楽しい思い出を
作っていきたいですラブラブ照れラブラブ

キャバリアレスキュー隊の皆様
ラナに家庭のあたたかさを教えてくれた
東京のじいやさん、ばあやさん、
いつも温かい応援をして下さる皆様
本当にありがとうございます😊💖!!




 

下矢印猫ポチッとしてくださると嬉しいですビーグルあたま下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ