8月30日
久方ぶりの銀座に…

DOG dog展に行ってきましたビーグル犬あたまキラキラ

看板を見つけてパシャリスマホ音符
入る前からワクワクラブ




みんなみんな、かわいいなぁおねがい

カブちゃん
はじめましてニコニコ
笑顔がとってもかわいいなラブ

 
真理さんの絵
あぁこんな沢山のキャバちゃんに
囲まれて寝てみたいチューラブラブ
ん?ラナに怒られちゃうかなてへぺろ


ポストカードとメモ帳をゲットビーグル犬あたま音譜


講座を受けて下さった方へ
こちらのポストカードで
サンクスカード書こうと思います爆笑


うん!コロナ落ち着いたら
一緒に銀座に行こうね爆笑ビーグル犬あたま音符

癒やしの一時を過ごせました照れ

展示会をひらいてくださった
作家の皆さま
ありがとうございましたお願いクローバービーグル犬あたまキラキラ


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
日々のごはん、
ハレの日ごはんに
手作りごはんはいかがでしょうか?

ペットの手作りごはん🐶🐱💖
☆入門講座☆ 
10月2日(土)10時〜12時半
Zoom オンライン開催


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

食べるってたのしいね爆笑音譜ビックリマーク

おいしいねニコニコキラキラビックリマーク

 

インスタグラムもやってますチョキ

 

にんじんペットの手作りごはんにんじん